マシュマロ

マシュマロを焼いていました。

このゲーム、人と話してのんびり出来るのがいいよね。

同人活動をしていた頃、自分が欲しかったことがここでは簡単に手に入ります。

それゆえ、逆に何も努力しなくなりそうで怖い。

 

ということで久々に絵チャット開いて絵の勉強していました。

来てくれた方に感謝しつつ、1人は実は以前友達リストから消した方だったり😅

絵チャットだと問題ないのに、メッセンジャーとかだと対応に「ん?」となる方で

やっぱり今回もdiscordで「ん?」となりました。SNS廃人に多いことだけど。。

今回の話を要約すると、「お金ないよ? ボクの物語を長編漫画で描いてね!」っということでした。

自分は愛されている、人への感謝の気持ちなどない、

まわりの人が心を病んで離れていった理由がよく分かる・・・(;´Д`)

「人にとって時間はとても大事なものです」って言っておいたけれど

そもそも心を入れ替えるなんてありえない。聞いて聞いての欲求ばかり。

長考したけどだめだあ、友達リストから消しておこう。

皆様もエナジーバンパイアにはお気をつけ下さい😇