9/18 時限爆弾

自分からは会いに行くのは疲れてしまった・・・そしてどれだけ待ち続けただろう。

もう毎朝の声かけも辞めることにしました。

 

使わせてもらっていた師匠のお店の二階スペース、おふろカーハウスも撤去。

これで終わった・・・。この日は方違神社に行く都合がついたので外出・・・。

すると朝遅く師匠の方からDMの挨拶が来ました。いつも通りの会話、を振舞ったつもり。

もう撤退路線しか考えていない自分。

自分が消したの気づいたのかインした時反応出来なかった事情をいろいろ聞かされる。

事実を知らされた昨日の今日で自分もどうしていいか分からず・・。ただこの先未来は無さそうだと思っての撤退。

話していたらセカンドライフ内で会うことに。事実を知ったあと、どう接していいかも分からないまま。

変わったワールドに招待してくれました。

別のワールドの最上階で1人、最近聴いてる 初音ミク 「from Y to Y」のダンスを1人踊っていたら

退席中だった師匠が戻ってこられる。「ダンス見てるよ」

今の自分の心境を表した悲しい歌だなぁ・・・。

自分がどれだけ無理なことをしているのか分かってる・・・それを突き通すと師匠が死んでいっちゃうことも。

お互い幸せな道を進むには、結局は自分は撤退しか道はないんだ。

師匠「ハロウィンにイベントがあるんだよ」

おふろ「行けたら行きたいかな(それまでに撤退しようとしてる自分)」

何とか空元気でもやり取りを乗り切ろうとする。自分も未来トークがしたいけれど師匠には本当申し訳ない・・。

急な師匠からのハグ。

こんなのがあるよ、と別の方のお店に連れて行ってもらう。

そこからダンスイベントへ。

途中抜けてまた一緒にフライングドラゴン。

本当はみんなとわいわいやってる方が師匠は幸せなのに、自分の疲れてしまう特性のために今の状態に。

そして特別な感情は持ち合わせることないのを考えると負担でしかない。

一緒にいる自分も欲しいものが得られずどんどん枯れていく時限爆弾状態。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です