ビンゴ

ビンゴ大会に呼ばれて参加しました。

途中からゲーム内でホストクラブしている方やお客さん?の女の子も参加してきて。

やっぱり周りと雰囲気が違う。ホストの方は要領がすごくいいのですよね。行動も喋りも。

あんまり良くない場面でも角を立てず自分の行動を通すみたいなのがすごく上手い。

女の子はホスト通いの若い女の子という感じで自分だとお話するハードルが高すぎて無理だ😇

ホストのお兄ちゃんだから対応できるのかなぁ・・・本当いろんな方がいます。

 

自分の土地に家を置きました。

海から少し離れた高地。

海沿いの土地が人気あって高いです。ただ、そういった所は住宅やオブジェクトが超密集していて

読み込み過多でゲームが重くなってプレイ所じゃなくなります。

自分の土地は今の所、快適にいられて満足しています😄

■現住所はこちら

クリックすると地図が出てきます。

ゲームをプレイ中だとそこへテレポートできる仕組みとなっています。