7/31_2 おふろの工房

夜中に起きて師匠とDMでお話。

早朝までずっと話していました。楽しい・・。そして今日明日にも電源が届くとのことで

用事が終わり次第セカンドライフ復帰となります。

そして自分の中ではいろいろ複雑な心境だったり・・

また考えすぎなんだろうなぁ・・・。

 

最高画質で宮殿っぽい所を散策。

とてもリアリスティック。

っとお待たせしました、アダルトショップのオブジェ紹介!

何かペニスにヒモつけてるね!

これは何だろう・・・

ケモナー的には2倍ぐらい太いのご所望されそう。

貰ったギフト。

いかがわしい形の浮き輪でした。こんなのアダルトエリアでしか使えないです。

Blenderでテキスト看板を作ってみました→黄金に輝く「おふろの工房」

上手くいかない所を師匠に尋ねたらいろいろレクチャーしてくれました。さすが・・・。

レクチャー以外にエロ会話とかするのかと問われると、師匠がたまに振って自分がスルーしている感じ。

閉じ込めソファ立ち上がり事件だと「セックスしないと出れない」とか

今日もレクチャー中「〇と棒」とか言ってたし。自身の要求を一切言わない師匠だけど

結構脳内エロが活発なのかもしれない。。

ただ、自分が嫌がる形になった今、いいのか悪いのかタブーな空気に。

 

ofurooooooo!上がって上がって!

沈んでいたのでまたお邪魔しました。

すこし気分が晴れました

 

キツネのアイテムを探そうとワールド検索で「kitsune」と入力して出た場所に行くと1人の海外の方に話しかけられました。

丁寧で親切な方 自分の奇妙な英語も褒めてくれた・・・!

セカンドライフのショップやおすすめの場所、言語のことなど結構長話をしていました。

受け答えがちゃんとされてる方で頼りになりそう。安心して話せるし、

また会いたいなぁとフレンドになっていただきました。

海外の方「暇なとき遠慮しないで声をかけてね。どこか一緒に遊びに行こう」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です