10/29_2 skeb

頼まれもの1件終了!

新規の日本の依頼主様からオリジナルキャラクターのイラストのご依頼でした。

skebのご依頼です VRchatのキャラクター。

 

タイムリーに別れた直後のご依頼だったので気力が無く、かなり苦しい状態でのスタートでした。

下書きイメージも定まらない、複雑なデザインのキャラクター、弱っている自分にはかなりつらい状況。

しかもVRchat。相手の方がセカンドライフよりVRchatに移行したい(キミから半年離れる!)とか

無茶苦茶なこと言われてた手前、複雑な心境になる存在。

変化より家庭的な自分のペースに合わせてくれる、もうちょっといい人いるだろう・・・目を覚ませ、と

今なら考えられ始めているけれど。。10月入ったあたりで態度や言葉が変わっていって怖かった・・・と

また漠然とつらつら書いてしまってる

今回はイラスト完成まで1週間かかりました。

作業量的には金額分のことやってるのですがチャージを含めると申し訳ない感が出てきたり。

まだまだ未熟なのが否めないなぁ。

 

そして脳のオーバーヒート状態、少しだけ考える余裕のスペースが出来てきました。

ああ、自分以前はこんな感じだったんだ・・・と録画していた韓国時代劇を見る余裕も少し生まれている・・・。

(この前まで複雑な情報量のドラマ見るのきびしすぎる!って見れなくなっていたのに)

それだけもうボロボロだったんだろうなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です