12/27_2 ブイモンのおちんちん

頼まれもの1件終了!

日本の依頼主様からホークモンとブイモンのイラストのご依頼でした。

ブイモンの下あご→喉のアングルはうんうんうなりながら描かせていただきました。

見れるものになっていましたら幸いです。

そしてブイモンのおちんちんのみずみずしさ、ホークモンの舌の厚みが

よく描けたかもしれません。今回また新たな表現への成長が出来ました、

きっかけを下さりありがとうございます

そしてこの1年、たくさんのご依頼を下さりありがとうございました!

 

 

アニメ『神様になった日』ずっと見ていましたがとうとう最終回。

2話のピアノのシーンが感動して最後まで見なくちゃと見続けたのです。

見終わっていろいろ余韻が残る・・・途中からちょっと期待してた展開と違ったり、

うーんという所があったれど、綺麗にまとまったお話だったと思います。

見てるみんなはきっと「みんなの世界が終わる」と思ってワクワクしてみてるから

そうじゃなかったがっかり感があるのですよね・・・でも上手くまとまってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です