12/31 年末3

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からゲーム実況のマスコットキャラクターのご依頼でした。

かつてない長い道のり・・・!

 

 

今年は自分の問題が浮き彫りになった年でした。

自分の努力ではどうにもならないことの数々。

先天的なことなのでどうしようもない。でも分かった今、セカンドライフを続けていていいのかどうか。

自分のような人間は居心地いい環境をあえて作っていかなければいけなくて、

そして危険を事前に察知して避ける知識も持たないといけない。

問題が分かった今、セカンドライフを続けていても解決に至らないのは明白。

キャラクターを愛でて動かしたい、あと人とちょこちょこ合ってお話したい、という欲求はあるけれど

やっぱりこのままじゃダメだと思う。

じゃあそれに対してどう行動するのかが大事になってくる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です