1/28 ディズニーランド

昨日いただいたユキネ、「不具合があるから修正版渡すよー」と

呼ばれて来たところはセカンドライフのディズニーランドでした。

大所帯。パレードが始まるまで乗り物に乗ったりして遊んでいました。

ズートピアのお二人はパートナー同士。寄り添っていていいなぁと自分も数か月前は

あんな感じだったなぁと思っていたら、自分の心の問題に向き合うことになったりもして自己嫌悪(;´Д`)

今の自分には一時の幸せのために長い苦痛を伴うもの、という概念から抜け出せずにいる。。

ヒステリーな毒親に自尊感情傷つけられてきたから自分的にいつまでたっても

自信が持てないし、不安が拭い去れないのですよね・・。

自尊心を回復させるという本を最近読んだのでそのワークを数か月してみるのもいいかもしれない。

っと暗くなりました😓

パレードが始まりました。

中々凝ってる。

このまま心の安寧が続けばいいのだけれど、自分は同じグループに居続けるのって上手くできない方だから

1人の時間も大切にしないとなぁ・・・と思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です