1/31 ご依頼

頼まれもの1.5件終了!

「バルーンコミック」

海外の依頼主様からラバードラゴンのご依頼。

漫画風超大型イラストなのでまだ途中。ファイルサイズが大きすぎて途中クラッシュしたよ・・・!

 

「アプモンコミック」

日本の依頼主様からミュージモンとガッチモンの漫画2ページのご依頼でした。

お互いメインの漫画は描かせていただきましたが今回このカップリングは初めてだったような?

いつか漫画描きたいと思っていたので楽しんで描かせていただきました

ミュージモンを色っぽく見せるにはやっぱり普段隠れている素肌を

いかにチラリズムさせるかに行きついて、理想の体型を念頭に描かせていただきました。

ガッチモンはお尻が可愛いのでそれだけで大丈夫のはず・・!

この度の漫画楽しんでご覧いただけましたら幸いですmm

この度もご依頼くださりありがとうございました!

 

 

また海外mikuさんの所へお邪魔しました。

今日はどうやらフロアで踊っているようです。

光のパーティクルが光過敏の自分には結構きつい。疲労度が増してしまうのでキリの良い所で引き上げました。

普通の人だとこういうピカピカキラキラなライトみてて気持ちいいのかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です