6/26 ルーティーン

また海外で踊っていました。

今日は比較的空いてて重くない。

お風呂「tuneのジェスチャーないんだよ~」と言ったら

お客さんがジェスチャー集をくれました

 

次のボーカロイドコンサートはアダルトエリア。

初音ミクが子供アバターに捉えられてるのでアダルトエリアではラストの開催になるかもとか。

このエリア、恐ろしく重い。

今日はみんなのんびりしていました。

 

フェアリーさん、今日もまったくインしていない。

その結果、彼女が毎日していただろうルーティーンが無くなって、

ボーカロイドスタッフさんがやることなしに自分に話しかけて来られました。

彼女が満足&充実しているならいいんだ・・・でも相手が融通効かない場合は振り回されて無茶苦茶にされる。

結果、不安が尽きなくてパートナーをちゃんとキープしておくために

他のフレンドにオンライン表示する余裕も無くなる。←今この段階だと思う!

次の段階はボロボロになりながら相手と話し合いをしようとするけれど、

サイコパス&ボーナスタイムが過ぎてたら地獄に・・・。

次会ったとき、幸せ報告であることを祈ろう😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です