4/1 ネオン

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からプラソルのイラストのご依頼でした。

シビア過ぎる締め切り期限付きの注文は今回最後にすることにしました。

身体も精神ももたないのです💧

 

 

furryのモールに行ったらどうぶつの森のネオンが販売されていました。

かわいい。

furryショタカフェもちょっと置物を入れ替え。

ミクさんの所へ顔を出した後、日本のグループに顔を出しました。

オーナーさんと海外の人?だけだったので来やすかった。

英語でやり取りしていました。

着物の海外の人「ここは初めてじゃないのよ、3,4年前にも来たことがあるの」

自分「その時からここは小さくなったんだぁ~」

全盛期を知っている方だけに現状変わり過ぎててびっくりしているかも。

着物の海外の人「ここで友達も出来たわ」

なかなかいい感じに話せそうな方でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です