4/29 炎

追い立てる 親 で検索すると毒親が出てきた

何でこんなに精神的にダメージ来ているのかやっとわかったのです。

生まれた時から追い立てられて強要されてきたからそれが積もりに積もって

自分の心が悲鳴を上げているのです。一緒にいるの無理、とにかく無理!

麻痺していた自分の心が少し分かるようになってきての気づき。

あの大声聞くだけで精神が不安定になる

貯金が少し溜まってきているのでまた一人暮らしを悶々と考え中だけど、自分に合う良い物件や条件、

そして犬のこともあるのでまだ考えているだけの段階だったり。

今回は方位気学も味方につけていい感じに引っ越し出来たらなあ・・・と思うのです。

 

 

新しいボーカロイドエリアでも住まいの建設が進んでいます。

自分も何度も家を作ったり引っ越したりを繰り返したっけ。

キャンピングカーを住まいにしたこともありました。

自分に合う住まいは結局今のレンタルカフェ(自動組み立て式)なのですよね・・・誰の元でもない、

ただ自分のパーソナルスペースは知り合いとかへの気遣いが入り込まない場所にしたい。

現実でも基本家電一式揃ってるウィークリーやマンスリーマンションでの暮らしが

自分に向いてるのかもしれません。お金があれば😓

ファンタジーフェアのショー、今回はファイヤーダンスでした。

動いてる所見ると床に反射してる炎も計算されていて見事なショーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です