6/27 神

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からオリジナルキャラクターとカンナのカラーコミック1ページのご依頼でした。

 

 

clusterを起動してみました。

コンサートやってる。

アバターの種類も増えてきました。

 

久しぶりにインしてる!フェアリーさんと共通の友人。

お互い希死念慮がある分、できるだけ楽しい会話にしたいなと思っているのです。

今日は、何故人間を作った神をみんな探さないか、見つけた時人間はどうなるのか、という難しいテーマでした。

神は我々1つ1つに分裂している。我々の心の中にいるっていうやつです。

じゃあ自ら死んじゃったら神を殺すことになって罪深いな・・と思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です