8/31_2 グループ通知

ここは何か自分のアバターに合ってる。

ボーカロイドのグループニュースが届きました。

今日は初音ミクの誕生日で感謝の言葉が並べられている。

辛い時離れないでいてくれてありがとう、と若干皮肉めいた言葉も見られる。

ジョーカーさんにもこういうことしてたっけ。ミクさんの問題なのにみんなを巻き込もうとする。

これは彼女の甘えなんだろうなぁ・・・ただ、自分はそれに付き合うつもりはないのです。

自分や自分の友達を傷つけてきた相手に愛着なんて持てない。

一応、自分が言いたいことは言ったし、それでも何の反省も見えないから去るのが妥当という選択が出てきた。

去る時はかつてボーカロイドグループに所属していたスーパークリエイターさんのように

フレンドもオブジェクトもグループも、関連となるものを一気に消して

いなくなることにしようと思ってるのです。今になって彼の立場を理解している・・

ボーカロイドよりも守りたいと思うものを優先したから関係を切ることが出来たんだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です