10/29 海外

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からビーツとナリキの漫画14ページ目のご依頼でした。

次はskebのご依頼です。今月中に終わらせないと・・・!

 

 

ずっとお世話になった居候先の部屋をオーナーさんにお返ししました。

自分と同じで海外で活動していることが多い日本の方で、何か、話が合うのですよね。

英語で「またね」と挨拶したのでした。

早朝にインして久しぶりにフェアリーさんとIMで話していました。

ウェディングはとりあえず保留らしい・・・。

明日は別のグループのコンサートがあるよ!とお知らせして落ちたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です