10/30_2 サイコパスダメージ

ピアノコンサートを聴きながらフェアリーさんとIMで話していました。

フェアリーさんIM「ミクが私たちのウェディングするの良く思っていなくて」

自分IM「彼女は今すべての事に警戒しているからね。ジョーカーさんを何度も信じて裏切られたから。

彼からのサイコパスダメージで回復までしばらくかかると思う。ボクがあなたと日本グループで会った時のように」

たかがゲームと思うのですが、セカンドライフでのヤバい人による信じられない裏切り行為は、まるで頭をガン!と

殴られたみたいになります。それが何度も繰り返される。だからサイコパスは近づけちゃあダメなのです。

ミクさんはジョーカーさんと長く居すぎた・・・。

結局フェアリーさんのウェディングはいつになるのかうやむやになっているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です