3/26 Colabo問題

Colabo問題が話題になっていますね。

この仁藤という人、完全に反社会性パーソナリティ障害に当てはまる。

以前自分は書きました。

反社会性パーソナリティ障害の方だから物の道理は通じない。

暴論や嘘を並べ立てていかに人を蹴落として自分が上に上がっていくかしか考えていないタイプ。

関わると周りが全員不幸になる。良識ある人達が理路整然と矛盾を突き詰めていくとどんどんボロが出てきて

放っておいても自爆する。反省は絶対しないし、逆切れするだけ。そういう人種(人?)です。

じゃあこういった人の結末はどうなるかというと、新しい環境へ移っていって同じことを繰り返して仲間を集めるんだと思う。

自身が上へのし上がっていくために使う都合の良い仲間を。

結局は彼女はそういった病気だと世間は認識しなければならないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です