3/29 あべのハルカス

白いカーテンが真っ黒です

棚の整理をすると東京にいた頃の賃貸契約書が出てきました。

いつ行ったかが分かるので方位と当時の運勢を導き出してみました。

結果、かなり微妙な方位の境界線に引っ越している・・・。

自分にとって境界線は過去の経験上、鬼門なのです。微妙なライン過ぎて

悲喜こもごもという感じ。今の自分なら絶対避ける場所とタイミングです。

今は方位気学という武器を手に入れているので次引っ越す場合は完璧な方位にするのです。

 

 

clusterに大阪のあべのハルカスが出来ていました。

展望台まで行けるようです。

ノルウェーの方と行ったっけ・・・ゲーム内では同じかなぁ・・。

まったく当時の記憶が思い出せない😓

たくさんのユーザーが来て楽しんでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です