5/28 チンク

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からゾロリとチンクのイラスト2パターンのご依頼でした。

チンクのぽっちゃりショタ体型はやっぱり良いです

 

 

お気に入りの韓国の絵描きさんが絵をアップして復活していました。

友達とのやり取りを翻訳してみると、どうやらtwitterが面白くないから絵を消していなくなっていた模様。

確かに面白いかと言われると疑問のtwitter。楽しいから続けているんだよね?って聞かれると

決してそうではなくて、ストレスが大きいのにやめられない依存状態なんだと思う。

たのしくない、に気が付いて離れられるって健全なことなのです。

 

 

何とか時間を合わせてコンサートに顔を出したら

「今日は練習だよ」

徒労に終わった…! 練習も始まらないしで作業に戻ったのでした。

本当にやることがない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です