7/28 完全性コンプレックス

犬の介護疲れでメンタルに来ている…韓国のスタッフさんの家でボーっとしていました。

韓国のスタッフさん「ミクは独裁者に見えて怖くなるよ。コンサートの外だと何をするのも個人の自由だと思う」

自分「(意固地になるのは)根底に初音ミクのエロを許せない彼女の怒りの感情があるんだと思う」

だからわざわざ荒らしさんに喧嘩を売ってしまう。セカンドライフを一時離脱も難しい原因は怒りなんだと。

今週末の誕生日パーティー用ステージ建設がほぼ完成したようです。

自分はビデオスタッフさんの歌詞のお手伝い。

ルカの完全性コンプレックスって曲、歌詞もすごく良い。

今のほとほとに疲れきった自分に刺さる歌なのです。

『怖い、曖昧な未来 つらい、いたいくらい過去 もう嫌だ、感情 塞いでしまいたい♪』

ボカロ曲はたまに自分ドンピシャな泣ける歌が見つかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です