7/30 cluster

中国ボーカロイドLUOの誕生日コンサートでした。

ミクさんの作るステージが最早セカンドライフ限界ぐらい高い水準まで洗練されている。

この腕があれば別のメタバースでも人気になれるのに、とは思うのです。

コンサートが終わってスタッフさんが声をかけてきました。

スタッフさん「yukine、clusterの使い方教えて!」

自分「メール認証しなくちゃブラウザログインしてアバターアップロード出来ないんだ」

なんとかゲーム内で会えた!

ワールド紹介している間、興味津々。セカンドライフと違って背景の奥行きが本当リアルに表現できるのです。

 

 

奈良の子「オフロさん前頭部痛くない?」

頭が重くて後頭部とかも痛く、スマホのし過ぎだと思っていたけれど・・。

奈良の子によると、うちの前の犬が気づいてくれて喜んでいるようでこんな格好になってるようです。

足はなついているハムスター。喜ぶときは本当むちゃくちゃにはしゃぎまわる子だったからなぁ・・・。

そして今日もうちの犬が鳴いていました。もうずっと。様子を見に行くと隣に母親が座ってる。

やばい憑依霊が見えているとしたらそりゃあ鳴くだろうなぁ・・・・自分が交代したら収まった😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です