12/26 ドラゴン

無料配布のアバターをclusterで使ってみました。

シンプルだけどモノクルつけててかわいい・・・。片紐は首輪に装着されています。

カラーリングやそれとなく入れてる装飾も栄える。後からアレンジしたいと思わせる見た目、

デザインした方のセンスが感じられる。

ロビーで佇んでいたら近づいて来た動物アバターの方がハートマーク送ってくれました

 

 

断捨離をしようと5年以上前の過去のメールを削除していっています。

使わなくなったサービスのアカウントもそのサイトへ行って退会処理するので時間がすごくかかる。

中には閉店、倒産、事件で差し押さえになってるショップ、昔少し利用していた養蜂場さんが

パワーアップしてamazonに出店してたり、時代の栄枯盛衰を垣間見ています。

いろんなの削除していって、自分もいろいろ背負い込みすぎていたんだろうなぁ・・・と思うのです。