7/26_3 ハイスペック

カラオケカフェにお邪魔した後、グループを去ったフレンドさんにまた会いに行きました。

「また模様がえしたんだよー。最近セカンドライフが楽しくなってきた」

良い兆候なのかもしれません。家のお洒落も楽しんでおられる。

落ち着いた感じのソファやベッドの紹介をされました。高そう。

ベッド見てたら師匠と続きをする日は来るんだろうかと考えだしてそわそわ。

その後、フレンドさんにケモノアバターの老舗を招待し、いろいろ説明していました。

お話の流れでリアル御尊顔を拝見したのですがかっこいい系のおじ様でした。ハイスペックだし普通にモテそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です