7/28 マネーキャンプ

早朝、ショッピングしてたら問題有りのアニアバの方に呼ばれました。

相変わらず無料のアニメアバター使ってる(捨てアカらしい)。アカウント譲渡された海外の女の子もいた・・・!

どうやらここはマネーキャンプ場。いるだけでお金がもらえます。

と思ったら大間違い・・・・! ちゃんとパソコン前にいるか確認してきて、いなかったらゲットできない仕組み。

50分張り付いてちょこっとお金(4リンリンぐらい)がもらえるようです。

暇だぁぁぁ

先程ショッピングでゲットしたルカリオの帽子いじったり、海外の女の子からハムダンスをもらったりしていました。

良い方達なのに何故に邪険にされるのか・・・自分はとても波長があうのですよね・・・。

というか変人系の人との相性が異常に良い・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です