10/27_2 サイコパス考察

いつも通り深掘りする自分の癖が・・。

サイコパスな男性の恋愛傾向とは?外見・性格の特徴と見分け方も解説

そもそもサイコパスは、人から意見されることを好みません。
恋愛関係においても、自分がすべて正しいと思っていますし、女性側がなんでも従って当然だと考えています。
お互いの意見をぶつけ合って最善の道を探していくという発想がないので、女性に対して強い支配欲を向けるでしょう。

ぐわわわっ!!!

まさしくな例が挙げられてる・・・。

このまま関係を続けていたら近い将来、確実に黄泉の国に行ってたと思う。

サイコパスな男性との恋愛の終わらせ方

という項目では奇跡的に偶然にどれもクリアしていました。

ただ、そっかぁ・・・プライド高いサイコパスの恨みの念ってすごいんだ・・・。

そしてやっぱりセカンドライフにまともな人は少ない、という結果に・・・。

出会いを求めているなら、まだ別のゲームの方が救いがありそう。

自分は・・・今は前のライフサイクルに戻すのでいっぱいいっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です