10/28 深夜

深夜、誰もいなくなったグループで作業しながらお世話になった方を待っていました。

そしてやっと会えた。

自分に足りなかったこと、未熟さ・不器用さを今回痛感しました。

相手に否定されても怒ってはいけないよ、と諭されました。

感情に支配されずロジカルに物事を見る・・・それが世渡り上手なんだろうなぁ・・・。

先を見通すこと、イレギュラーが発生しても楽しめること、そういった諸々が普通の方に出来たとしても

特性のある自分にはとてもつらく難しいこと。ハードモードで生きているので事あるごとにぼっろぼろ。

おふろ「何時まで起きているのですか?

グループの方「おふろくんを救い出せるまで!

泣ける・・・。相手の方と同じ喋り口、ロジカル思考だから思い出してしまう。

相手の方と会ったとき、自分は恋人が欲しかったわけではなくて、

安全地帯になってくれる人、安心をくれる人、包み込んでくれる人、そんな存在が欲しかった。

でもいつの間にか抜け出せない恋の状態になっていて自分のキャパシティーオーバーの苦難の連続だった。

途中何度もブログでも、立ち止まったのに、もう訪れないようにしようと書いたのに、続けた結果が今に至る。

自分の現在のキャパシティー的に恋は上手くいかないと分かっていたのに。

 

これでお世話になった方みんなに挨拶出来ました。

パートナーになって差し上げたカップルリングも相手の方は外されていたし、これで完全に縁は切れました。

今の自分に出来ることはこのセカンドライフの世界には何もない。(ボイスチャットの練習は1度しておきたいけれど)

グループを去ったフレンドさんにも諭されたし、一度診断を受けてみようと思います。

一度だけでも。 っとまだ脳がオーバーヒートを起こしていて不安定が続いている自分なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です