2/25 チョコボール

役所に出す書類に取り掛かっています。

歯医者に眼医者も行かないと。

ただ、今は気力がごっそり奪われて何をするにもかなりつらい。。。

回復にまたしばらくかかるんだろうなぁ

 

 

海外furryさんの盗撮動画その7

何か咥えてる。チョコボール?

アダルトエリアだけど最近は自分のようなちびっ子アバターでも排除されないような。

inkbunnyでセカンドライフについてコメントくれた方が。

会話要約:ちびっ子アバター排除する人間の大人アバター達がいたけれど本当クソだよあいつら!

2019年はその転換期で良くなったよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です