2/25_2 忙しい日

海外ミクさんの所にまたお邪魔。数日後のコンサートに向けてステージ作り中でした。

ドラムを使わせてもらう。

その後いろんなワールドに。

ここはサイレントヒルのワールド。

行った先々が以前サイコパスさんに連れてこられた所。何で最近こんなのばっかり・・・呪われてるのか😓

ここも連れて来られてアダルトソファ使ってたり複雑な心境。

あの頃に比べたら今は少しはこのワールドを楽しめているのかな。

というかこれが一般人のスピードでのセカンドライフの楽しみ方なんだとみんなを見ていました。

途中フランスのDJさんからダンスのお誘いが来たり海外フェアリーさんからもコンタクトがあったり、

次のご依頼が来て絵描きながらだったり、全体的にあまり答えられなくて忙しい日なのでした・・・。

海外ミクさんがフレンド登録してくれてこの日は追えたのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です