2/26 リハーサル

役所で手続きに1時間ぐらいかかった・・・(;´Д`)

事務対応している人も大変。自分が「お疲れさまでした」って言っちゃったよ・・・!

体力も気力も湧かない・・・平穏を取り戻さないと。

過去の記憶が蘇ってきて、体をヘビに絡まれて見られている感覚が。

相手が怒ってるのか念がすごすぎる。付き合いだした頃もこんな不思議な感覚があったのです。なめ回されるような。

例のサイコパスブログの解釈をすると「オレと別れて幸せになれるはずがない、

話しかけて来たらオレの勝ち」がベースにあるみたいだから

グループの方とショッピングしていたことや、横を通り過ぎて行ったのに声の1つもかけて来なかったとかで

癪に障ったのかもしれない・・・。「前は見かけたら寄ってきて話しかけて来たよな?そして別れてもオレのファンなんだろ?

アイテムも買ってくれてたし」って今の自分との齟齬があるかも。

別れてしばらくしてサイコパスという言葉を知り、一通り理解してからの自分を相手は全く知らないからなぁ・・・。

サイコパスから嫌悪感持たれずに逃げられた自分は稀有な存在だと思う。

この念も相手の執着や時間とともにほどけていくものなのでもうしばらく我慢・・・だけど

サイコパスの執着はとびきり強力。。

 

 

やっとイン出来た・・・とすぐに海外ミクさんからIMで呼ばれました。

今日はリハーサル、とのことで音とダンスのタイミング調整したり通しをしていました。

来られるお客さんに分かるように、自分も「今日はリハーサルだよ」とアバター頭上に文字を打ってお知らせ。

サポート役

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です