2/27 ユキネ

またミクさんの所にお邪魔。

相変わらず心が晴れない・・・。

タイのお友達が来て一緒にタイのワールド散策していました。

その後、いつものメンバー。

また練習へ。

で、呪いが続くわけですが、リハーサル中に知っている日本人がワールドに飛んできて自分はすぐ逃げてしまった。

サイコパスさんのお店に入り浸っている人で自分がフレンド切った人。

今だから分かる・・・ヴァンパイア化してたから問題行動起こしてたんだ・・・

強烈なサイコパスとヴァンパイアの組み合わせ・・そんな中にいたらそりゃボロボロになる・・・。

セカンドライフ内で日本人のヴァンパイア化が激しくて、この方も

絶対近づきたくない相手・・・。いついて慣れ合いたくもないし、自分がここに居る情報を漏らして欲しくもない。

問題行動でつらい目にあってきたから、もう同じ空間にいるのいやなんだ・・・。

当時は優柔不断なサイコパスさんの顔を立てて本人に直接言わなかったけれど、枷が外れた今、

[悪いけれどヴァンパイア化した人と慣れ合いたくない]って意思表示して対策もしなくちゃ・・・。

 

「どうしたの、バニー。みんな心配しているよ」ってスタッフさんの1人からメッセージが来て

事情は言わず、席を外しますと伝えて落ち着いてから1時間程して戻りました。

既に練習が終わり解散してて海外ミクさんとお話。

何も言ってないのに察してくれてる😓

海外ミクさん「明日は名前変えて、yukineね」

すごく良いアイデアをくれました。あたたかい・・・。

セカンドライフでは自身の名前を変えることが出来ます。(1週間変更出来なくなるけれど)

特に困らないしyukineでいることにしよう。

ということで海外のお友達にyukineになりました報告。

こんな感じで表示されます

ofuro2はそのままだけど(変更は有料数千円)、これからはyukineになりきって対応するうさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です