2/28 コンサート

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からラバーイラストのご依頼でした。

またお絵描きの道が始まります

 

 

夕方、インすると海外ミクさん(以降ミクさん)に呼ばれる。

ギャラリーを作るらしく額縁出して作業していました。

bunnyの写真も撮ろう!となり、何枚か撮影。

いい感じ

こちらは動画

ということでコンサート時間へジャンプ。

 

呼ばれた所は舞台裏。

みんな準備中。自分はいつも通り観客席から応援

ほどほどに人が集まっていました。

海外フェアリーさんとアバターブロックについてお話していました。

「あの人うるさいから私ブロックしてるのよ」

「自分は人をブロックするの罪悪感があるんです。ずっとブロックってするものなのですか?」

「私は気が済んだら解除するけれどそれまでそのままよ」

なるほど・・・問題行動起こすむかつく相手の範囲が自分とは違うけれど

そう簡単にブロックって使ってるんだなぁ・・・しかも罪悪感なく。とても参考になりました。

自分は肝っ玉が小さいからなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です