6/27 終わる世界

今月いっぱいでこのカタルーニャエリアは終わってしまうそうです。

みんな店じまいをして新天地へ旅立っていきます。

フレンドさんもその一人。で、お話聞いてると別の場所でまた新カタルーニャが始まるそうです。

時の流れとともに物事の流れも早いのがセカンドライフ。

 

フェアリーさんとやっと会えました。

フェアリーさん「タイミングわるかった。あの人、いいなって思うんだけど、ミクさんとお似合い。

私まだミクさんへの想いを脱していないの・・・。」

えええええ(;´Д`)

予想の斜め上を行った・・・。でもパートナーさんとは上手くやってるみたいです。

フェアリーさんは恋の刺激が欲しいみたい。

コンサート後、prideイベントへ。

記念撮影。

ケモショタ好きのイケメン♂furryには未だ会ったことない。

いるのかも分からないし、ショタアバターに手を出すのはセカンドライフであっても自殺行為。

自分が求めるものっていつも高難易度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です