6/28 日本のミクさん

puchimonoボディ表面を改良しました。

これまで右の陶器みたいな肌でしたが夏仕様として光沢感をアップした左の肌に。

てかてかじゃなくて微妙な光加減が上手くいったかも

 

深夜にインしたら日本のミクさんに呼ばれました。

ここに来るのすごく久しぶり。パートナー解消して以来?

日本のミクさん「おむつがお前に会いたいって言ってな。何か用事あったか?」

おむつさんは自分と思考パターンが同じ方でセカンドライフだけで食べていけるほどのクリエイターさん。

お互いほどほどに元気だよーとお話していました。

自分の新作プロジェクションマッピングのお披露目も出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です