6/29 LucarioとCinderace

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からLucarioとCinderaceのイラストのご依頼でした。

完成したー!っと思った瞬間ファイルが消失。心臓が止まった。

名前を変更すると謎現象が発生するみたいで一歩間違えれば最初からでした💀

ということでまだまだもくもく作業・・!

 

 

翻訳作業のお手伝いを終えて

ドイツのサンドボックスでアバターの調整をしていました。

近くに日本のフレンドさんがいたので話しかけるとまたいろいろアイテムをくれて

minecraftのゲーム世界であそんでいました。

某掲示板でめっちゃ叩かれてる方だけどセカンドライフの日本の住人を相手だと

恨まれたりいろいろあっても仕方ない・・・。深入りはお互いしないでたまに遊ぶ程度がいいと、

昔怒鳴ってきたフレンドさんを思い出すのです(その方も某掲示板で叩かれてた)。

日本村の人間関係が高難易度過ぎるセカンドライフ・・・!

 

フェアリーさん「私今、日本のグループエリアにいるのよ」

ウクライナのボーカロイドスタッフさんとお話していたらフェアリーさんからIM。

ということで行ってみるとベルギーの方が来られていました。

今日はいろんな国の方と話してる。

とても親切な方で多言語使われていて頭の回転が早そう。

フェアリーさんへの七夕の英語説明とか、日本グループの短冊アイテムの使い方を

教えてもらったり、自分よりもスタッフしていた😓

ベルギーさん「ショッピングモールはmoleだとモグラになっちゃうよ、mallだよ」

なるほど。ベルギーだと7時間の時差があるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です