3/29_2 出ずっぱり

気温の変化が身体に堪える

後頭神経痛が復活してきているのでビタミン12を取らなければ・・。

 

 

ボーカロイドのエリアがほぼ更地になっていました。

ウクライナの女の子「新しい場所に移るのは不安があるの」

話を聞くと確かに最近見かけなくなったスタッフさんが多数。数えるだけでも5~6人?

新しい場所に移ったら更に人が離れていくのでは、と思っているみたいです。

セカンドライフは移り変わりが激しいけれど、日本グループの衰退を見ている手前、

これはちょっと良くない兆候なのかも。

コンサート3時間出ずっぱりはやっぱりしんどいのでは・・・と1時間程しか顔を出さない

ボーカロイドペットの自分は考えてしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です