3/30 汽車

明日は病院・・・!

やっぱり漢方ちゃんと飲めていないみたいです、まだ2袋(2週間分)余ってる。

 

 

何かいい感じの汽車が走るワールドにきました。

オレンジじゃないけれどここは結構居心地良い

明後日引っ越しのボーカロイドエリア。

新規スタッフの1人が何かトラブルメーカーらしい・・。

コミュ力あるし感じ良さそうな人だと思っていたのですが、話を聞く限りではしばらく

話してたらその正体が分かる・・? とミクさんが新しいエリアを教えるかどうかの会議をするって言っていました。

彼の「虹色はきらい」といった発言から考えてもLGBTQ関連を示唆してそうだし、

どこか無尽蔵な体力的なものはサイコパスをデジャヴしてしまう。

自分は深入りはしない方が良さそう😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です