4/30_3 自尊心

頼まれもの1件終了!

日本の依頼主様からオリジナルキャラクターの形状変化3コマx3パターンのご依頼でした。

質感とかのレイヤーを入れるとめちゃくちゃファイル容量が大きくなって自分のパソコンではギリギリの処理😓

 

 

ミクさんに呼ばれる。

場を盛り上げようと無理してしまうんだよなぁ・・・。

結局スルーされて自尊心が傷つくのでしょう。

別の場所に数件移動しても感情がまだ尾を引いたまま、こういう時どうすればいいのか

自分の取扱説明書を作っておきたいのです。

この日は最後に「見知った場所じゃなく自分の知らない、初めての場所で学ぶ・出会う」という行動を

とってみました。全然知らない場所で知らない経験をする、

その記憶や記録が傷ついた感情を過去へ追いやってくれる。

あと「スルーされない、1対1で話せる場」を持つということも有効かも。

discordで仲良く話せる方と話していたら気が晴れてくることに気が付きました。

そして何より「休息」が大事なのです。疲れていると物事を嫌な方向に考えてしまう。

ということで寝るぞジョジョーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です