8/30_2 さいかい

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からオリジナルキャラクターのイラスト3シーンのご依頼でした。

明日休めると思ったら大きいご依頼の続きでそうもいかなくなりました。

1日で終わるかなぁ・・・。

 

 

とあるショッピングイベントが満員で入れないので別のショッピングイベントへ。

そこでご依頼のやり取りが入ってアバターを放置していたら聞き覚えのある軋む足音が。

サイコパスさんだ。

サイコパスさん「久しぶり、大きいウサギになっちゃって。ここでショタ用の服が売られてるっていうんでね」

5時間ほど(長い!)いろいろ話をしていました。

MLPの市販アバター、めちゃくちゃ動きが滑らか。機能も豊富。

自分「MLPでセックスできるの?(この世界のアニメーションは人間ボーン用なのでアバターが崩れてしまう)」

サイコパスさん「そういった専用家具使ってる場所あったよ」

奥深いセカンドライフ・・。

その後、furryショップへ。

滅多に合わないからとご飯食べながらチャットしている。

自分「自分は日本にはもういないよ。でもこれからまたどこかで会うことに

なるかも(巨大犬さんの家がサイコパスさんの家の真下だし)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です