8/30 ハズビンホテル

今日中に終わらせて9月のために1日休む・・・!

 

ドイツのサンドボックスでアイテム整理をしていたら日本のフレンドさんがやってきました。

自分が出した眼鏡アイテムを見て「ハズビンホテルの ヴァレンティノの眼鏡?」と

そこからそのワールドがあるよ!と連れて行ってくれました。こんな些細なアイテムで

ここまで話を広げるのはさすが。

自分このアニメ全然知らないのですが住人やスタッフさんらしき人達が集まってくる。

日本のフレンドさんは知ってるからか盛り上がっている

すごく自分好みのタキシードスタイルのアバターが気になる。

別のキャラになってくれました。

こっちもかっこいい。

そして酒場に入るとバニーお姉さんがやってきました。

自分「DSDバニーで同じですね」

バニーお姉さん「あなたの上着いいわね。私はリアルで引っ越しなのよ。車も売っちゃった」

あまりセカンドライフにいれないかもだけどと、フレンドになってくれました。

日本のフレンドさん「まだここは完成度50%ぐらいだって。新しいエリアが出来てる!」

砂漠でオレンジ・・・・!

というか、このワールドを作っているクリエイターさんの技術がとても高いことが

オブジェクトのどれをとっても分かってしまう。他所ではまず見かけないものや技術がたくさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です