9/24 ブロック

clusterのロビーに見たことあるような名前のユーザーが先日からいる・・・。

twitterとか詳しく調べてみるとセカンドライフ日本ユーザーだった。おそらく原住民。

詳しく知らない人だけど、アレルギー的に原住民が苦手なのでブロックしてみることにしました。

\

すごい、相手からもまったく存在を消す機能なんだ。

(セカンドライフはマップレーダーとかで自分も相手もモロバレします)

clusterに来てまでセカンドライフ日本ユーザーに悩まされたくない・・・。

ここらへんはフェアリーさんの嫌いな人間は罪悪感無くサクッとブロックする姿勢から学んだのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です