9/25 韓国コンサート

良い感じの浜辺があったので理想のオレンジの世界にしてみました。

良い感じ。お気に入りの場所にしようとしたらRPエリアだったようでまた何言われるか分からないので断念。

早朝にインすると韓国のコンサート時間とタイミングが合いました。

ほとんど非表示にしないとクラッシュしてしまう。

ボーカロイドスタッフさんも数人来ていました。

久しぶり~と少しお話。

自分IM「このステージ飽きないね。壇上でダンサーが喋っているのも良いね」

韓国のスタッフさんIM「ステージも変化していくの良いね。こういう所、ミクは強情で変われないからね」

ボーカロイドコンサートだとミクさんが無言でずっと踊ってる。3時間。

この韓国コンサートは2グループ各1時間でちょうどよく終了、

壇上でも喋っているし、眠くならない、素晴らしい。

韓国のスタッフさんIM「マロ(韓国グループのリーダー)もそういうの嫌でボーカロイドから出ていったんだと思う」

コンサートが終わってマロさんがやってきてハグしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です