11/28 那須与一

今日は少額減価償却資産の事をいろいろ調べていました。

青色申告の場合30万未満で使えるのですが固定資産税がかかるのかどうか。

青色申告の書類では固定資産の一応の明記は必要(面倒)で、減価償却資産がトータル150万円未満の場合、

固定資産税はかからないそうです。

めっちゃ牛歩並みに知識を詰め込んでる(;´Д`)

 

来年から振込先銀行口座が変わるのでスムーズに行くように各所の変更作業している途中、

telegramのフレンドさんが一人消えていることに気が付きました。

自分にとっては長い付き合いのある方で、自分がサイコパスダメージを受けて苦しんでいた時にも

唯一同じダメージを経験してて理解してくれた方なのです。

たまに不安定になったりトラブルに見舞われたりしていたのでちょっと心配。

inkbunnyはまだ生きていたのでメッセージを送ってみるとすぐ反応が・・・!

良かった‥生きてた…。トラブルがあって精神状態がよろしくないのでログを全部消していたとのこと・・。

みんないろんなことがあって大変・・・。

 

 

clusterのイベントがいろいろ出てきていて盛り上がっています。

これは2人アイドル?の初ライブ。

こちらは「バーチャルで得意な話を5分だけしよう!」というテーマのイベント。

那須与一の話を35分→5分で解説していました。喋り方がめちゃくちゃうまい・・プロかなぁ。

youtubeで全部見れる動画がアップロードされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です