11/29 カービィとマホロア

青色申告書の参考書2冊目をちょろっと見始めました。

が、やり方が違うしそもそも事業用の口座を開設するしないとベースの考え方からして別物になっている。

また心が折れるのでした。

 

 

NoivelAI使いまくっているから何か要望あったら聞くよ、とオーストラリアのお友達が尋ねてきたので

カービィとマホロアのラブシーン と注文しました。

 

めちゃくちゃ絵のクオリティが高い。がカービィとマホロアではないような

体の質感がとても良い。

新しい任天堂のキャラクターかな?

あっこれは可愛い。

「カービィとマホロアは認識してくれないんだよ」て言っていました。

furryのジャンルでの生成も出来るようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です