11/30 リソース

頼まれもの1件終了!

海外の依頼主様からシャウトモンとガムドラモンのイラストのご依頼でした。

 

 

生きねば・・・

希死念慮が襲ってくる。

今の病院は診察するだけなので、自分の話を聞いて相談にのってくれるカウンセラーが別に必要なのでは。

この前のclusterのカウンセリング受けた後の心の重み、安心感が全然違っていたので

あれをまた味わいたいのです。自分一人の頭では限界なことを他の人に任せて考えてもらう、

それですごく脳のリソースが残り考える力が取り戻せる。人間って不思議。

 

 

ミクさんに呼ばれてボーカロイドエリアに行くと、やっぱり人が少なくなってる。

ボーカロイドのボス2人といつも付き添いのかた一人。ジョーカーさんに対してどうするか

意見が分かれているので早めに着地点があると良いけれど・・。

最近はフェアリーさんも自分同様インしなくなってしまいました。

その後、韓国のスタッフさんの所に行くと

家が雪景色になっていました。ここはしばらく滞在していると荒ぶった心が

落ち着いてくる漢方みたいなゆるやかな効果が。そういった癒しを意識して作っているそう。

韓国のスタッフさん「今日からリアルで小旅行をするから早めに雪化粧をしたよ」

少しの間セカンドライフはお休みに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です