11/30_2 興味

確定申告代行のサイトを見ていました。

頼んだ方が早いし、気力もセーブできる。が、サービスがピンからキリまであって

どれを選べばいいのか分からない。できるだけ信頼できる相手がいいし、

価格もぼったくりじゃなければいい。

 

 

フェアリーさんに呼ばれて彼女のパートナーが流しているDJイベントに来ました。

退席中の人ばかり。フェアリーさんとIMで世間話をしていました。

フェアリーさんIM「税金関係は面倒よね。私は政府から奪われないように、むしろ

サポートを受けられる体制に今はしてもらっているわ。とても快適な暮らしよ」

最近はパートナーさんがDJに夢中で教えてもらうものの興味があまり湧かないよう。

まるで自分がサイコパスさんにBlenderを教えてもらった時のように。

自分IM「自分が興味をもてないものをずっと教えてもらうのは不幸になるよ(この世界では)。

興味のないものが頭の中に埋め尽くされてしまうから」

過去の自分のやらかしを思い出すのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です