1/31 ルール

この世界にはRPという場所があります。

そこでは特別なルールが課せられている。

自分はそういうルールの強制と付き合うのがすごく苦手でたまに迷い込んで注意される。

向こうの言い分も世界観を壊さないために大事なのは理解出来るのだけれど

1分2分いただけでめちゃくちゃピリピリして突っかかってくる人が多いように思う😓

すごくフレンドリーに教えてくれる人もいたけれど、

RPエリアは天使悪魔やペニス勃起させてるアダルトエリア並みに自分にとっての鬼門なのが理解できたのです。

何かに乗り移られているような住人が多い感じがする。

 

フェアリーさん「ここ、リラックスできるわね」

複数の方と一度にIM会話と腹痛でリラックスどころじゃなかった

くじらの乗り物を作るよ!

のんびりした良い時間が流れていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です