4/29 旅立ち

CLIPstudioを2にバージョンアップしました。

変更点等チェックだけでめっちゃ時間がかかってる😓

 

前回からそろそろ半年、大神神社に今年はまだ行けていないです。

去年の11月から今年3月末まで本当大変だったからなぁ・・・。

ご依頼も全て終わって今は心と頭の回復を伺いながら止まっていた時を動かそうとしています。

GW終り頃に行くのがいいかなぁ・・その前に旅費も銀行でおろしておかないと。

バイクのバッテリーも充電したし、旅立ちの前のレースフェーベルを味わいたいのです。

レースフェーベル
スウェーデン語の名詞で、意味は「旅に出る直前、不安と期待が入り混じって、絶え間なく胸がドキドキすること」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です