5/24 整理

先日のタトゥー絵を依頼主様が彫り師さんに提出されたそうで

「一般人のレベルじゃない、彫り師に向いている」とお褒めの言葉を賜りました

ということでご依頼全て終了! たぶん当分は依頼は無さそうです。

今日は部屋の整理を再開していました。

昔描いて非公開だった漫画のネームがいくつか出てきた😓

昔の自分の漫画の方が今より面白いのですよね・・・。

ソニックとか、あらしのよるにとか懐かしい・・・。

今の技術だと線の修正も楽に出来るしとりあえず1本、ポケモン漫画を

見れる形にしてサイトにアップしようかなと考えています。

 

 

路上ライブを聴いていたらオーストラリアの方に話しかけられました。

「オーストラリアが好きなの? どこで英語身につけたの?」

日本語が上手。話していたら他の海外の子供たちも近づいてきてチキチキバンバン大会になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です