5/26 未来景イノセンス

先日の撮影でミクさんが踊っていたボーカロイド曲が自分が好きな『未来景イノセンス』だったのを

言及すると、お付きの方が何かレアなアイテムをくれました。

思い出して今日開けてみると未来景イノセンスのオルゴール曲でした。

聴いてると何か、いろいろと感慨深い・・。数年前は一人でこの曲で踊っていたっけ。

長く続いたセカンドライフという物語の終わりを締めくくるにはこの上ないオルゴール曲でした。

ボーカロイドにはこれからも顔出しはするけれど、新しい出会いはこれまでみたいに作っていけないのです。

何かもう気力がわかなくて😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です