6/26 SL

海外のフレンドさん「yukineにまた絵を描いてもらうよ。先生にフォント販売の許可をもらったから」

ウサギフォントだそうです

呼ばれた先でベータテストプレイヤーのフレンドさんもいて、巨大犬さんが去ったことをお話していました。

「巨大犬、セカンドライフから去っちゃったんだ、知ってた? ここで人とトラブルがあったんだけれど、

その人BANされたからもう帰ってきても大丈夫なのに。みんな待ってる」

巨大犬さんにとって戻ってくることが幸せなのかどうか難しい・・・

嫌な思いするデメリットの方が大きいのです。

ボーカロイドエリアに行くと昨日の事ミクさんが話していました。

ミクさん「ジョーカー来るなんて聞いてない。ブロックしてたから彼が何言ってたのか知らない」

お付きの人「SLはsecond lifeじゃなくてsad lifeだよ」

怨みの根が深い💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です